キャラメルポップコーンバケツ

フード・ドリンク

SB Globalの「キャラメルポップコーンバケツ」はお家で手軽にシアター気分

いつも自宅に常備しているこのポップコーン。
名前の通りバケツまでとは行かなくても、かなりのボリューム。
加えてアメリカならではのハイカロリーなその味わいは、コーヒーと最高のマッチング。
値段も手頃で、ジュピターなどの輸入食材店で入手できます。
VODで映画を観ながら、口に頬張ると部屋は一気に映画館に早変わり。
映画好きの人は、常に常備しておきたいお供です。

サムネイル写真:Via amazon.co.jp

関連記事

  1. はみでるバーガー メンチカツ
  2. コストコのホットドッグ

    スポット・お 店

    トッピングし放題な「コストコ」の巨大ホットドッグ。買い物はしなくてもコレは外せない

    もちろん、ピザやベイクなど他のメニューも安くてとても美味しいの…

  3. クラフト「チェダースライス」

    フード・ドリンク

    クラフト「チェダースライス」で一層のコクをプラス。一気にアメリカナイズされた味へ。

    以前は普通のとろけるスライスチーズを使っていたのですが、これを…

  4. おとりよせ王子 飯田好実

    アニメ・漫画

    「おとりよせ王子 飯田好実」ネット通販で週末はプチ贅沢を楽しもう

    インターネットが普及して以来、いつでもどこでも手軽に日本各地の…

  5. ローソンで呑む

    フード・ドリンク

    ますます宅呑みが捗る。同人誌「セブン-イレブンで呑む」で新シリーズが登場

    外で呑むよりも、コスパ面で言えばやはり家飲みが最強ということで…

  6. 雪印コーヒーソフト

    フード・ドリンク

    パンに塗れるコーヒ「雪印コーヒーソフト」これ絶対美味しいやつ

    明らかに高カロリーそうなのに、なんともまあ魅惑的な商品が出てき…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. ホビー

    5分で理解・簡単ルール「街コロ」で自分だけの街づくりを楽しもう
  2. 丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」

    生活

    丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」で激辛地獄鍋パーティーはいかが?
  3. IKEA「SENIOR(セニオール)」

    生活

    ふっくらご飯も美味しい煮込み料理もこれ一つで。IKEA「SENIOR(セニオール…
  4. あくま島脱出ゲーム

    ホビー

    ミニチュアサイズで高再現。エポック社「本当に動く!! 野球盤&アクションゲーム」…
  5. TIMEX「SAFRI」

    ファッション

    あの名作が復活。TIMEXの「SAFRI」で野性的な腕元を演出
PAGE TOP