クラフト「チェダースライス」

フード・ドリンク

クラフト「チェダースライス」で一層のコクをプラス。一気にアメリカナイズされた味へ。

以前は普通のとろけるスライスチーズを使っていたのですが、これを購入して以来、もう他のチーズは考えられないようになりました。
クリームチーズで有名なクラフトの「チェダースライス」はとても濃厚。
僕は毎朝食パンにベーコンと一緒に載せて、トーストして頂いています。
パンだけではなく辛ラーメンやカレーライスに載っけて食べると、さらにコクのある味を楽しむことが出来ます。
しかし最も相性が良いのが肉料理。
ハンバーグにこのチーズを載せて食べれば、一気にアメリカっぽい味わいへと変身します。
普通のスーパーであれば大体売ってある所を見かけるので、買い物に行かれた際は、一度ぜひお試しあれ。

サムネイル写真:Via kraftcheese.jp

関連記事

  1. 孤独のグルメ
  2. おとりよせ王子 飯田好実

    アニメ・漫画

    「おとりよせ王子 飯田好実」ネット通販で週末はプチ贅沢を楽しもう

    インターネットが普及して以来、いつでもどこでも手軽に日本各地の…

  3. ラーメン大好き小泉さん
  4. コストコのホットドッグ

    スポット・お 店

    トッピングし放題な「コストコ」の巨大ホットドッグ。買い物はしなくてもコレは外せない

    もちろん、ピザやベイクなど他のメニューも安くてとても美味しいの…

  5. ローソンで呑む

    フード・ドリンク

    ますます宅呑みが捗る。同人誌「セブン-イレブンで呑む」で新シリーズが登場

    外で呑むよりも、コスパ面で言えばやはり家飲みが最強ということで…

  6. 雪印コーヒーソフト

    フード・ドリンク

    パンに塗れるコーヒ「雪印コーヒーソフト」これ絶対美味しいやつ

    明らかに高カロリーそうなのに、なんともまあ魅惑的な商品が出てき…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. 逃げゾンビ

    ホビー

    サバイバルB級ホラーボードゲーム「逃げゾンビ」で大量のゾンビにまみれてみた
  2. TIMEX「SAFRI」

    ファッション

    あの名作が復活。TIMEXの「SAFRI」で野性的な腕元を演出
  3. MUJI「BGM4 Ireland」

    エンターテイ メント

    自宅に居ながら「MUJI BGM」で世界を旅しよう
  4. 「柳宗理」のマドラー

    生活

    アンダー1,000円で手に入れる世界的インダストリアルデザイン。「柳宗理」のマド…
  5. スターソルジャー消しゴム

    ホビー

    箱絵に描かれた謎のアイツも。ZOOMOTH「スターソルジャー消しゴム」
PAGE TOP