±0「デジタル10キータイマー」

ガジェット

見た目だけじゃない。±0の「デジタル10キータイマー」は十分な機能を備えた料理の際の強い味方

一度落として壊したけど、その使い勝手に惚れ込んでいたので改めて買い直したこのキッチンタイマー。
±0らしくそのミニマムなデザインは、ずっと使っていても全然飽きが来ません。
見た目の良さだけでなく、機能面もバッチリ。
マグネットで冷蔵庫やレンジフードに貼り付けてることができるので、料理の際にもすぐに手の届く位置に置いておけます。
またボタンの視認性も高く押しやすく、ユーザビリティを考えたデザインとなっています。
カラバリがいくつか用意されていますが、僕はいつもアイボリー。
誤って壊してしまっても、値段も1,000円なのでついリピートしてしまうんですよね。

サムネイル写真:Via plusminuszero.jp

関連記事

  1. 豊島石 火鉢

    生活

    和製ストーブ「豊島石 火鉢」は設置工事もいらず様々な部屋にマッチ

    最近薪ストーブが流行っていますが、設置には費用もかかり住居環境…

  2. IKEA SINNLIG 香り付きキャンドル グラス入り

    生活

    IKEAのグラス入り「香り付きキャンドル」消臭にも使える、リピート必至の名作

    僕がIKEAに出かけた際、必ずまとめ買いするほどのヘビロテ商品…

  3. ワイヤレスサラウンドヘッドセット

    ガジェット

    SCIのPS4用「ワイヤレスサラウンドヘッドセット」で安価で手軽に7.1chホームシアター環境を手に…

    ホームシアターシステムを構築しようと前々から思案していたのです…

  4. 柳宗理「深型両手鍋」

    生活

    置くだけでキッチンのモダン度が一気にアップする。柳宗理「深型両手鍋」

    完全に見た目にやられて買ったこの鍋。ご存知日本が世界に誇る…

  5. KNOG Blinder Lights

    ガジェット

    「KNOG Blinder Lights」はダサくない、思わず着けたくなる自転車用LEDライト

    皆さんは暗い夜道を自転車で走るときに、ライトを点けていますか?…

  6. MUJI「BGM4 Ireland」

    エンターテイ メント

    自宅に居ながら「MUJI BGM」で世界を旅しよう

    いつも自宅にいる時に流しているこの「MUJI BGM」、年齢を…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. 13" MACBOOK AIR + IPAD SLEEVE

    ガジェット

    少し無骨で高機能クラッチバッグは「CARGO WORKS」がオススメ
  2. 「ドルアーガの塔」ポスター

    ホビー

    ナムコ クラシックシリーズ「ドルアーガの塔」ポスターは適度なポップさを持ちながら…
  3. カリモク社製木製けん玉

    ホビー

    伝統民芸を見事にモダンスタイルに昇華させた「カリモク社製木製けん玉」
  4. ホビー

    5分で理解・簡単ルール「街コロ」で自分だけの街づくりを楽しもう
  5. カジコム/kazzycom

    ホビー

    80年代の夢に溢れたカジコムさんの部屋がとても羨ましい件
PAGE TOP