±0「デジタル10キータイマー」

ガジェット

見た目だけじゃない。±0の「デジタル10キータイマー」は十分な機能を備えた料理の際の強い味方

一度落として壊したけど、その使い勝手に惚れ込んでいたので改めて買い直したこのキッチンタイマー。
±0らしくそのミニマムなデザインは、ずっと使っていても全然飽きが来ません。
見た目の良さだけでなく、機能面もバッチリ。
マグネットで冷蔵庫やレンジフードに貼り付けてることができるので、料理の際にもすぐに手の届く位置に置いておけます。
またボタンの視認性も高く押しやすく、ユーザビリティを考えたデザインとなっています。
カラバリがいくつか用意されていますが、僕はいつもアイボリー。
誤って壊してしまっても、値段も1,000円なのでついリピートしてしまうんですよね。

サムネイル写真:Via plusminuszero.jp

関連記事

  1. 丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」

    生活

    丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」で激辛地獄鍋パーティーはいかが?

    地獄の鬼たちが宴会で使っていそうなデザインのこのぐい呑。こ…

  2. オカムラ「バロンチェア」

    生活

    腰痛持ちでも長時間作業OK。オカムラの「バロンチェア」はブロガーの強い味方。

    PC作業などで長時間座り仕事をする事が多いならば、やはり椅子に…

  3. STAR WARS ランチプレート ミレニアム・ファルコン

    テレビ・映画

    「ミレニアム・ファルコン」のランチプレートで小さな頃からSWの英才教育 を

    スター・ウォーズファンのパパはこれでお子さん用にどうでしょうか…

  4. 下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁

    生活

    美しくも機能に溢れたな「ヴェルダン 三徳包丁」の官能的なフォルムにやられた

    もう4年ほど使っていますが、これ以外は考えられません。刃物…

  5. +LUMBER「MOBILE SPEAKER」

    ガジェット

    デジタルなのにアナログな魅力を持つ+LUMBER「MOBILE SPEAKER」で木のぬくもりを感じ…

    +LUMBERは様々な製品に木のぬくもりを加えて、新しい魅力を…

  6. 柳宗理「深型両手鍋」

    生活

    置くだけでキッチンのモダン度が一気にアップする。柳宗理「深型両手鍋」

    完全に見た目にやられて買ったこの鍋。ご存知日本が世界に誇る…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. Dobble Des Marques

    ホビー

    有名所がずらりと並んだ企業ロゴ版ドブル「Dobble Des Marques」
  2. 田宮模型全仕事 ミリタリーモデルズ

    ホビー

    タミヤのミリタリープラモの歴史が全凝縮「田宮模型全仕事 ミリタリーモデルズ」
  3. NEXT WORLD 私たちの未来

    IT・Web

    NHK「NEXT WORLD 私たちの未来」こんなワクワクがもうすぐそこに。
  4. 山と食欲と私

    アニメ・漫画

    インドア派にも山登りの魅力が伝わるマンガ「山と食欲と私」
  5. ボドゲーマ

    IT・Web

    ボードゲームに特化したSNS「ボドゲーマ」でコレクション管理・ほしいものリストを…
PAGE TOP