BTTF2「HOVER BOARD 1/1レプリカ」

テレビ・映画

この80年代特有のポップ感が堪らない。BTTF2「HOVER BOARD 1/1レプリカ」

流石に宙には浮きませんが、再現度は抜群です。
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーIIでマイケル・J・フォックス演じるマーティーが2015年の未来(といっても今となっては過去ですが)で乗っていたホバーボードのスケールサイズのレプリカ。
なんとも80年代のアメリカらしいポップな色使いが今となっては新鮮な感じさえします。

すでに実際に浮くホバーボードの販売も海外では行われていくよるようですが、映画のようにスイスイと滑ることも出来ず、お値段も数百万ととても手が届き金額ではないようです。
映画の舞台となった2015年を過ぎても、自在乗れるホバーボードはまだ出来ませんが、このボードを部屋に飾って妄想にふけるだけで十分楽しめるのではないでしょうか。
またマーティーのコスプレをするならばマストアイテム。
何れにせよBTTFシリーズファンであればぜひとも手に入れたい一品ですね。

サムネイル写真:Via  amazon.co.jp

関連記事

  1. Pimp My Ride

    テレビ・映画

    クールで馬鹿馬鹿しい、でも面白い。アメ車魔改造番組「Pimp My Ride」

    MTVで放送されていたこの番組、気がついたらHuluに全シーズ…

  2. mBot

    ガジェット

    これなら買える。安価にプログラミングを楽しめるロボット「mBot」

    以前から購入を検討しては、毎回断念していたLEGO製のプログラ…

  3. レゴ ステーショナリー シリーズ

    ホビー

    ますますクリエイティブが捗りそうな「レゴ ステーショナリー シリーズ」は機能性も文句なし

    数々のクリエイティブなプロダクトを世に送り続けている、おなじみ…

  4. wave「アストロシティ筐体」

    ホビー

    まさに名機。wave「アストロシティ筐体」で90年代のあの頃の雰囲気を自宅に再現。

    90年代にゲーセン通いをしていた方には、とても馴染み深く懐かし…

  5. スターソルジャー消しゴム

    ホビー

    箱絵に描かれた謎のアイツも。ZOOMOTH「スターソルジャー消しゴム」

    ワンフェスでの限定頒布らしいですが、ぜひともネットでの販売を行…

  6. カタンの開拓者たち 木製コマ

    ホビー

    手持ちのコマをアップグレード。「カタンの開拓者たち 木製コマ」でクラシカルな雰囲気を楽しもう

    今や世界中で遊ばれているボードゲーム「カタンの開拓者たち」。…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. ジェルミクライン「HOOK-UPS」

    ファッション

    ジャパニーズ美少女アニメとアメリカのスケート文化が融合したジェルミクライン「HO…
  2. KMA キン骨マンTシャツ

    アニメ・漫画

    ヴィンテージロックT風デザインで普通に着れる「MARS16」キン肉マンTシャツ
  3. エセナパJ

    IT・Web

    怪しい看板やポップを再現できる中華風フォント「エセナパJ」
  4. 富士山マグカップ

    生活

    日本の庶民派アートの代表格を手元に。The Porcelains「富士山 マグカ…
  5. 「LODGE」スキレット

    生活

    男の料理を演出する「LODGE」のスキレットはそのまま食卓にも出せてカフェ気分。…
PAGE TOP