ダイソー「トマトスライスホルダー」

生活

ダイソーの「トマトスライスホルダー」で誰でも簡単に均等にカット。

朝食としてサンドイッチを作る際に、具材としてトマトをよく使います。
でもトマトを均等に上手くカットするのって意外と難しいんです。
潰れたり、厚さがまばらになったりと毎回苦戦していました。
そんな中、スライスを素人でも簡単に出来るような道具がないか探していた所、ダイソーで見つけました。
灯台下暗しとはまさにこの事。
100均ってかゆいところに手が届く便利なものが、お手頃な値段で置いてあるので本当に重宝します。
この「トマトスライスホルダー」を買ってからと言うもの、ストレス無くきれいにトマトがカットできるようになりました。
たった100円の投資でこんなに快適になるなんて、ダイソーって本当に偉大です。
残念ながらこの商品、どの店舗でも置いてあるわけではないようですので、お近くのダイソーに場合は、類似した商品がAmazonでも購入できますので、そちらを検討されてはいかがでしょうか?
100円とはさすがに行きませんが、それでも十分に手頃な価格帯と思いますよ。

サムネイル写真:Via YouTube

関連記事

  1. 豊島石 火鉢

    生活

    和製ストーブ「豊島石 火鉢」は設置工事もいらず様々な部屋にマッチ

    最近薪ストーブが流行っていますが、設置には費用もかかり住居環境…

  2. 富士山マグカップ

    生活

    日本の庶民派アートの代表格を手元に。The Porcelains「富士山 マグカップ」

    昭和の銭湯には必ずといっていい程、壁には様々な絵が書いてありま…

  3. レゴ ステーショナリー シリーズ

    ホビー

    ますますクリエイティブが捗りそうな「レゴ ステーショナリー シリーズ」は機能性も文句なし

    数々のクリエイティブなプロダクトを世に送り続けている、おなじみ…

  4. 柳宗理「深型両手鍋」

    生活

    置くだけでキッチンのモダン度が一気にアップする。柳宗理「深型両手鍋」

    完全に見た目にやられて買ったこの鍋。ご存知日本が世界に誇る…

  5. ネス湖ペナント

    ホビー

    客間に飾りたい C.J.MART「ネス湖ペナント」はB級感が堪らない一品

    ペナントと言えば観光地のお土産物の定番。その場所の名物や名…

  6. 丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」

    生活

    丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」で激辛地獄鍋パーティーはいかが?

    地獄の鬼たちが宴会で使っていそうなデザインのこのぐい呑。こ…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. ラプラスの魔

    ホビー

    レトロPCゲームの画面内には何故常にロゴが表示されているのか?その長年の謎がやっ…
  2. NEXUSプレゼンツ「スーパー桃太郎」

    エンターテイ メント

    キジの戦闘力がとても高そうな「スーパー桃太郎」は豪華声優陣起用でなんと水木プロ描…
  3. FILSON SMALL PACK

    ファッション

    ナイロン素材ながらもプリミティブな雰囲気は健在。FILSONの「スモールパック」…
  4. Deliveries

    IT・Web

    荷物追跡アプリ「Deliveries」で気になる配送状況をリアルタイムトラッキン…
  5. Dobble Des Marques

    ホビー

    有名所がずらりと並んだ企業ロゴ版ドブル「Dobble Des Marques」
PAGE TOP