ダイソー「トマトスライスホルダー」

生活

ダイソーの「トマトスライスホルダー」で誰でも簡単に均等にカット。

朝食としてサンドイッチを作る際に、具材としてトマトをよく使います。
でもトマトを均等に上手くカットするのって意外と難しいんです。
潰れたり、厚さがまばらになったりと毎回苦戦していました。
そんな中、スライスを素人でも簡単に出来るような道具がないか探していた所、ダイソーで見つけました。
灯台下暗しとはまさにこの事。
100均ってかゆいところに手が届く便利なものが、お手頃な値段で置いてあるので本当に重宝します。
この「トマトスライスホルダー」を買ってからと言うもの、ストレス無くきれいにトマトがカットできるようになりました。
たった100円の投資でこんなに快適になるなんて、ダイソーって本当に偉大です。
残念ながらこの商品、どの店舗でも置いてあるわけではないようですので、お近くのダイソーに場合は、類似した商品がAmazonでも購入できますので、そちらを検討されてはいかがでしょうか?
100円とはさすがに行きませんが、それでも十分に手頃な価格帯と思いますよ。

サムネイル写真:Via YouTube

関連記事

  1. 豊島石 火鉢

    生活

    和製ストーブ「豊島石 火鉢」は設置工事もいらず様々な部屋にマッチ

    最近薪ストーブが流行っていますが、設置には費用もかかり住居環境…

  2. ADVAN 消しゴム

    生活

    新しい験担ぎグッズ。横浜ゴムの「ADVAN 消しゴム」は脅威のグリップ力で滑り知らず。

    これは受験生でなくても欲しくなるデザイン。タイヤやゴルフ用…

  3. IKEA SINNLIG 香り付きキャンドル グラス入り

    生活

    IKEAのグラス入り「香り付きキャンドル」消臭にも使える、リピート必至の名作

    僕がIKEAに出かけた際、必ずまとめ買いするほどのヘビロテ商品…

  4. 「ファイヤーキング」のマクドナルドマグ

    生活

    十年以上使っても壊れない「ファイヤーキング」のマクドナルドマグ

    ファイヤーキングとは、耐熱ガラス容器の製造を行っていたアメリカ…

  5. STAR WARS ランチプレート ミレニアム・ファルコン

    テレビ・映画

    「ミレニアム・ファルコン」のランチプレートで小さな頃からSWの英才教育 を

    スター・ウォーズファンのパパはこれでお子さん用にどうでしょうか…

  6. レゴ ステーショナリー シリーズ

    ホビー

    ますますクリエイティブが捗りそうな「レゴ ステーショナリー シリーズ」は機能性も文句なし

    数々のクリエイティブなプロダクトを世に送り続けている、おなじみ…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. 富士山マグカップ

    生活

    日本の庶民派アートの代表格を手元に。The Porcelains「富士山 マグカ…
  2. 丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」

    生活

    丸岡和吾「ぐい呑み 小ツノ髑髏」で激辛地獄鍋パーティーはいかが?
  3. retroblox

    ホビー

    海外版レトロフリークはCD-ROMにも対応。「retroblox(レトロブロック…
  4. NEOGEO: A VISUAL HISTORY

    ホビー

    公式アートブック「NEOGEO: A VISUAL HISTORY」ネオジオのす…
  5. レゴ ステーショナリー シリーズ

    ホビー

    ますますクリエイティブが捗りそうな「レゴ ステーショナリー シリーズ」は機能性も…
PAGE TOP