Mr.Mariaブラウンランプ

生活

男性の部屋にも置ける可愛いインテリア「Mr.Mariaブラウンランプ」

インテリアにランプを買おうかとずっと考えていて、「LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡」で購入したこのランプ。
メッセンジャーアプリLINEのスタンプとして登場するキャタクター「ブラウン」をモチーフとしたものです。
オランダのアムステルダムにあるデザイン事務所とLINE FRIENDSがコラボしたこのランプは、今使っている無印製のスタッキングシェルフにディスプレイするにも丁度のサイズで、とても気に入っています。

イサムノグチやIKEAなども選択肢のひとつとして考えましたが、気取ったデザインよりも少し茶目っ気があるものの方が、部屋全体の雰囲気を和ませてくれると考えたので、購入に至りました。

僕が購入した大きさはSサイズですが、こちらの三回りほどの大きさがある特大サイズも有りますので、お部屋のスペースに余裕がある方はこちらもお薦めです。

男性にも行ってもらいたいLINE FRIENDS STORE

LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡
Via LINE FRIENDS

LINE FRIENDSのキャラクターグッズは他にもMOLESKINやMONTBLANCなど、様々なブランドとコラボしており、かわいすぎず男性でも欲しくなるような商品が色々出ていますので、お住いの地域にLINE FRIENDS STOREがある場合は、少し覗かれてみるのも良いかもしれません。

ちなみに今回ご紹介したこのランプは、「LINE FRIENDS STORE ONLINE」のほか、Amazonでも買えます。

人とは一味違ったインテリアをお探しの方は、購入を検討されてはいかがでしょうか?

サムネイル写真:Via LINE FRIENDS

関連記事

  1. 駅の時計・ミニ 置時計

    生活

    無印良品の「駅の時計」はシンプルでどんな部屋にも合って、視認性も良い

    スマートフォンを常に携帯している現代では、特に部屋に時計を置か…

  2. 柳宗理「深型両手鍋」

    生活

    置くだけでキッチンのモダン度が一気にアップする。柳宗理「深型両手鍋」

    完全に見た目にやられて買ったこの鍋。ご存知日本が世界に誇る…

  3. 「シュライヒ」の動物フィギア

    ホビー

    部屋の一角を動物園に。「シュライヒ」の動物フィギアで日常に癒やしを。

    シュライヒは精巧な動物フィギュアを手がけるドイツの企業。驚…

  4. STAR WARS ランチプレート ミレニアム・ファルコン

    テレビ・映画

    「ミレニアム・ファルコン」のランチプレートで小さな頃からSWの英才教育 を

    スター・ウォーズファンのパパはこれでお子さん用にどうでしょうか…

  5. ±0「デジタル10キータイマー」

    ガジェット

    見た目だけじゃない。±0の「デジタル10キータイマー」は十分な機能を備えた料理の際の強い味方

    一度落として壊したけど、その使い勝手に惚れ込んでいたので改めて…

  6. Amazonベーシック「ヨガマット ブラック 13mm」

    生活

    筋トレ・ストレッチに最適。Amazonベーシック「ヨガマット ブラック 13mm」は厚みも大きさも十…

    数年前に腰を痛めて以来、ずっと腰痛に悩まされている中、根本的に…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. +LUMBER「MOBILE SPEAKER」

    ガジェット

    デジタルなのにアナログな魅力を持つ+LUMBER「MOBILE SPEAKER」…
  2. 「BiC」ライター

    ファッション

    コンビニで買えるMADE IN FRANCE「BiC」のライター
  3. ラプラスの魔

    ホビー

    レトロPCゲームの画面内には何故常にロゴが表示されているのか?その長年の謎がやっ…
  4. 屋上遊園地

    スポット・お 店

    今や絶滅寸前。写真集「屋上遊園地」は僕たちを昭和に誘うタイムマシン
  5. North Korean People's Army Funky Get Down Juche Party

    エンターテイ メント

    こんなファンキーな北朝鮮見たこと無い「North Korean People&#…
PAGE TOP