コストコのホットドッグ

スポット・お 店

トッピングし放題な「コストコ」の巨大ホットドッグ。買い物はしなくてもコレは外せない

もちろん、ピザやベイクなど他のメニューも安くてとても美味しいのですが、なぜか毎回、これに落ち着いてしまうんですよね。
コストコのホットドッグと言えば「安い」「美味い」「デカい」の三拍子揃った、注文不可避も大定番メニューです。
価格はなんと180円とこれで本当にやっていけるのかと心配になってしまうレベル。
しかもなんと飲み放題のドリンク付きと至れり尽くせり。
あくまで集客のためであって、儲けは全く考えていないのでしょうね。
基本トッピングは自分でやってね!というスタンスなのですが、このトッピングも盛り放題。
玉ねぎ・ キャベツ・レリッシュを好きなだけ盛り付けることが出来ます。

コストコのホットドッグ
Via boozyburbs.com

また圧倒されるのはその大きさ。
まさにアメリカンサイズとはこのホットドッグのためにあるのではないでしょうか?
IKEAのフードコートにあるそれよりも、二周り三周りも大きいと思います。
もう文句の付け所のない、現在考えうる最強のホットドッグ。
強いて不満を言えば、毎回トッピングをやりすぎて食べにくくなるというところでしょうか… 。
(自己責任なんですけどね^^;)

サムネイル写真:Via Flickr

関連記事

  1. 屋上遊園地

    スポット・お 店

    今や絶滅寸前。写真集「屋上遊園地」は僕たちを昭和に誘うタイムマシン

    小さい頃デパートの買い物について行った時、いつもここに連れて行…

  2. ローソンで呑む

    フード・ドリンク

    ますます宅呑みが捗る。同人誌「セブン-イレブンで呑む」で新シリーズが登場

    外で呑むよりも、コスパ面で言えばやはり家飲みが最強ということで…

  3. キャラメルポップコーンバケツ

    フード・ドリンク

    SB Globalの「キャラメルポップコーンバケツ」はお家で手軽にシアター気分

    いつも自宅に常備しているこのポップコーン。名前の通りバケツ…

  4. 雪印コーヒーソフト

    フード・ドリンク

    パンに塗れるコーヒ「雪印コーヒーソフト」これ絶対美味しいやつ

    明らかに高カロリーそうなのに、なんともまあ魅惑的な商品が出てき…

  5. カルチャーアーツ

    スポット・お 店

    福岡レトロゲーマーの聖地。「カルチャーアーツ」はレア物が詰まったおもちゃ箱

    今回ご紹介するのは、福岡市博多区にある呉服町に店を構えるレトロ…

  6. クラフト「チェダースライス」

    フード・ドリンク

    クラフト「チェダースライス」で一層のコクをプラス。一気にアメリカナイズされた味へ。

    以前は普通のとろけるスライスチーズを使っていたのですが、これを…

おすすめ記事

  1. ボドゲーマ
  2. ラプラスの魔
  3. 伊集院光
  4. Kindle版ゲームブック「ドルアーガの塔」
  5. 放課後さいころ倶楽部

過去記事一覧

  1. マジック・ザ・ギャザリング

    ホビー

    TCGの楽しさを再認識。今更ながら「マジック・ザ・ギャザリング」にハマる。
  2. 富士山マグカップ

    生活

    日本の庶民派アートの代表格を手元に。The Porcelains「富士山 マグカ…
  3. 「BiC」ライター

    ファッション

    コンビニで買えるMADE IN FRANCE「BiC」のライター
  4. GAME ROOM

    ホビー

    1990年代の古き良きゲーセンをイメージしたOxford Block「GAME …
  5. LEGO Minecraft 21116 Crafting Box

    ホビー

    想像通りの親和性。LEGO「MINECRAFT」で現実でもビルドを楽しもう。
PAGE TOP